MMDモデル置き場

MMD用の車モデル等作ってます

Category: スポンサー広告



Category: MMD(MikuMikuDance)

Comment (13)  Trackback (0)

第4回MMD杯が開催されました

タイトルにもある通り第4回MMD杯が開催されましたw
ということで今回作成した佐川急便の配送トラックのMMD用のpmdモデルの配布です。
10021201.jpg




10021202.jpg

まずはGTASA用のMODから
これはS13さんが作成された日産コンドルをベースに、後ろのテクスチャを張り替えてナンバープレート等の小物を付け加えただけですw


10021203.jpg
10021204.jpg

次にMMD用のpmdモデルです
初めてのpmdモデル作成だったのでボーンの設定とか苦労しました^^;
タイヤのボーンは銀匙Pさんのボーンモデルを使わせて頂きました
一応ドア類とタイヤは動きます。
DOWNLOAD

【第4回MMD杯本選】佐川急便の唄【MiukuMikuDance】


動画は一週間位前から大急ぎで作ったので今回もモーションは変な動きになってしまいました^^;


10021205.jpg
最後にMMD関連の2chスレで偶然見つけたバスですw



Lady Gaga - Paparazzi Lady Gagaは衣装が凄いですねw


ではノシ

Comments


お聞きしたいことがあるんですがZmodeler2でハンドルなどの動かせない奴を動かすにはどうしたらいいんでしょうか?

なんか関係ない話題ですいません。

ハンドルというとIVでの話でしょうか?
IVの車はまったく知らないので自信がないのですがハンドルのオブジェクトに結合して軸を合わせれば動くと思います。
SAの話だったらCLEOか何かでも出ない限りハンドルは動かせないと思います。
改変テクスチャの配布の許可
突然ですみません。実は日産コンドルのテクスチャを変換してPixivであげたところその改変したテクスチャが欲しいとの声がありまして改変したテクスチャの配布の許可をいただきたいと思い、こちらにコメントを投稿させていただきました。改変テクスチャの配布を許可をいただけないでしょうか?

>とりあえずさん
はじめまして。
どんなものか見てみたいので、アドレスを教えていただけないでしょうか?
わかりました
わかりました。次のURLの場所に使用した場合のトラックの画像があります。http://cid-99e2568bf847c6be.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public?uc=1

>とりあえずさん
画像thxです^^
画像の配布了解しました
一応readme等にブログのURL張り付けて頂けると嬉しいです
ありがとうございます
ありがとうございます。早速配布したいと思います。

MMD 日産コンドルをダウンロードしても使える状況になりませんどうしたらいいでしょうか?

>odorineさん
まずは「圧縮ファイルの解凍方法」と検索してみてください
解決するはずですから・・

返信遅れてすいません。 http://gyazo.com/3ae19fdc31fb041fba1d475fafc2b865 こうなってしまうんです。

解凍ソフトはインストールしたんですよね?
拡張子がわからないのですね
ファイル名を短くしてみて拡張子を確認してみてください
変だったら拡張子をrarにしてください
日本風高速道路
nelly a.k.a カーグラP 様
始めまして、京都の中田と申します。
この度、私のMMD動画に、貴兄作の日本風高速道路を使用させて
頂きたく、ご連絡しました。
拙者発行のメルマガの読み上げ動画です。
アップしましたら、URLをお知らせします。
以上よろしくお願いします。
メアド
akion200104@ybb.ne.jp

>akion200104さん
はじめまして
ご利用ありがとうございます






FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
twitter
プロフィール

カーグラP

Author:カーグラP
当サイトで公開しているモデルはMMD用です。ゲームでは使用不可です。
MikuMikuDance(MMD)はVPVP(Vocaloid Promotion Video Project)で公開されているフリーの3DCGムービー製作ツールです

公開終了した物は全て「再配布・商用利用禁止」です

ブログで公開している物はすべて商用利用禁止、MMD・MMD関連(pmxエディタ,MMM等)以外での使用禁止です。
ゲーム用にコンバート、3Dプリンタ、Unity等はご遠慮ください



このブログはリンクフリーです。

PC Spec
CASE Lancool PC-K62
CPU i7-860 2.8GHz
CPU-FAN Thermaltake TMG i3
MOTHER GIGABYTE GA-P55-USB3
RAM 4GB DDR3
GPU Radeon HD5850 1GB
POWER SilverStone SST-ST75F-P 750W
OS Windows XP Pro SP3

ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
