MMDモデル置き場

MMD用の車モデル等作ってます

Category: スポンサー広告



Category: MMD(MikuMikuDance)

Comment (8)  Trackback (0)

第5回MMD杯本戦が開催されました


10082601.jpg





【第5回MMD杯本選】ふわふわ時間【けいおん!】


一期学園祭のPVシーンをカーチェイスメインにしてみました


あとは今回コンバートしたモデルを置いておきます
13011501.jpg
13011504.jpg
フォードクラウンビクトリア
S13さんが作成されたMODをpmd化したものです
New! Ver3純正/痛車仕様DOWNLOAD
DOWNLOAD

13011507.jpg
フォードクラウンビクトリア NYタクシー仕様
上のモデルをNYのタクシー仕様にしたものです、行灯がふつうのものと広告付きの2種類あるので好きな方を選んでください
テクスチャをいじれば日本のタクシー風にもできるかもしれません。
New! Ver3NYタクシー仕様DOWNLOAD

13011510.jpg
13011512.jpg
フォードクラウンビクトリア LAPDパトカー仕様
今回の動画で登場したパトカーです。
こちらもテクスチャ変えれば日本の警察仕様にできるかもしれません
New! Ver3KTPD/LAPD/RPD/覆面パトカー仕様DOWNLOAD
DOWNLOAD
覆面パトカーDOWNLOAD


10082606.jpg
M4A1
動画では1052式ミクが使っていたものです
表情で銃の部品を脱着できます(グレネードランチャーとか
DOWNLOAD


10082607.jpg
同じくIVからのコンバ品です
こちらはあにまさ式ミクが使っていたものです
DOWNLOAD


10082608.jpg
砂漠の一本道
今回の動画で背景として使ったモデルです
アメリカとかオーストラリアにありそうな一本道を作ってみました
そのまま読み込んだだけでは小さすぎると思うのでreadme読んでください
DOWNLOAD




Justin Bieber - ONE TIME


ではノシ

Comments

モデルDLさせて頂きました
ありがとうございます。
しかしどうも前輪と前ドアの間のポリゴンが欠けているようで形がおかしいです。
それとタクシー仕様は何故かPMDエディタでは開けるのですがMMD7.16では開けませんでした。
詳しい原因がわからず困ってしまい、書きませていただきました。
よろしければ対処、修正方法をお教えいただきたいです。

>Banさん
ダウンロードありがとうございます
ポリゴンの欠けはまだコンバート方法をよく知らない頃にモデル化したためにミスがあったようです^^;
そのうちコンバートやり直してフルアクションモデルにつくり直すつもりなのでその時まで待っていただきたいです。

v716は持ってないので最新版のv718でタクシー読み込んで見ましたが問題なく読めました。
あとはテクスチャを多様しているためビデオメモリが少ないPCでは読み込めないのかもしれません(タクシー仕様だけ読めないというのが謎ですが^^;
参考になれば幸いです。
返答ありがとうございます。
タクシーの方は一時的なPCの不調だったようで解決しました、お騒がしてすみません。
ポリゴン欠けの方は自分でも修正出来るように挑戦してみます、
無理そうだったら大人しく待ちます^^;
お忙しい中ありがとうございました。

>Banさん
そうでしたか^^
解決してよかったです
僕もいつ修正版出せるのかわからないので急いでいるなら自分で修正することをおすすめします^^;
拝見しました!
nellyさん、はじめまして!
合志町音頭でMMDを知って、最近ちょっとさわりはじめてみたんですが
nellyさんの杯動画「ふわふわ時間」を拝見して完全にMMDにはまって
しまいました。楽しい動画で、しかも動画で使用されたモデルを配布されている
ということでブログにお邪魔したんですが、あずにゃんが乗ってる赤い車は
配布されないんでしょうか?できたらいただけないかなーと思って、挨拶がてら
コメントをさしあげました。よかったらご回答いただけると嬉しいです。
ではではまた来ますv-222

>Migliaさん
はじめまして^^
動画見て頂きありがとうございます!
赤い車はGTAのMODからのコンバートなので制作者に許可を取らないと配布できないのです;
とりあえず制作者に連絡してみますw
おぉぉ
いきなり失礼します。うれしくて。。
どこかで見たと思った砂漠の一本道、探しに探して発見しました!!
お借りします!!ありがとうございますー!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです






FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
twitter
プロフィール

カーグラP

Author:カーグラP
当サイトで公開しているモデルはMMD用です。ゲームでは使用不可です。
MikuMikuDance(MMD)はVPVP(Vocaloid Promotion Video Project)で公開されているフリーの3DCGムービー製作ツールです

公開終了した物は全て「再配布・商用利用禁止」です

ブログで公開している物はすべて商用利用禁止、MMD・MMD関連(pmxエディタ,MMM等)以外での使用禁止です。
ゲーム用にコンバート、3Dプリンタ、Unity等はご遠慮ください



このブログはリンクフリーです。

PC Spec
CASE Lancool PC-K62
CPU i7-860 2.8GHz
CPU-FAN Thermaltake TMG i3
MOTHER GIGABYTE GA-P55-USB3
RAM 4GB DDR3
GPU Radeon HD5850 1GB
POWER SilverStone SST-ST75F-P 750W
OS Windows XP Pro SP3

ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
