MMDモデル置き場

MMD用の車モデル等作ってます

Category: スポンサー広告



Category: MMD(MikuMikuDance)

Comment (6)  Trackback (0)

2006年式 日産フーガ450GT Y50前期型 pmd化してみた

第5回MMD杯エキシビションが楽しそうだったのでフーガのpmdを公開がてら参加してみました
10082901.jpg

10082902.jpg
10082903.jpg
10082904.jpg
10082905.jpg
10082906.jpg
10082907.jpg

まだモデリングもろくにしたことがない頃にGTASA用MODとして作ったモデルをpmd化したものです
モデリングが下手糞なのでモブ車とかに使うといいかもしれません
フルアクションモデルなのでタイヤ、ドアはもちろんウィンドウ、ライト、エアバッグ等も動きます
monitor.xはカーナビ画面のアクセです、Si値を110で車体センターを親に登録して使ってください。
body.bmpの色を弄ればボディ色を変更できます。
DOWNLOAD


ではノシ

Comments


こんにちは。はじめまして。鳳雛と申します。
実は海外サイトから、GTAのマック店のMODでこちらを知りました。
海外版のMcDonaldより細かくつくられていますね。面白かったです。(笑)
すごい労力だなぁとおもいました。

僕も最近ではGTA用のモデルなど作ったりしますが、GTAのファンサイトはあまり知らないんですよね。

と、いきなりでしたが、挨拶を少し書かせていただきました。
では失礼しました~。

鳳雛さん
初めまして^^
マクドナルドMOD使っていただきありがとうございますw
できるだけ日本のマックに近づけようと思ったらあんなに重くなってしまいましたけどね^^;

鳳雛さんもMOD作っていましたか^^
何かうpしているんでしょうか?

これからもよかったら遊びに来てください^^

ご返信どうもです。
MODというか、モデル作りのために使っていますね。(笑)

公開などはしていません。
でももったいないので、他のお方に代理で紹介してもらおうかなと考えてます。

鳳雛さん
なるほどw
GTAはモデル作り易いですよねw

公開楽しみにしています!
またもや^^;
 お久しぶりです、三千院 帝でございます。

 また新たに、カーグラP様のモデルで静画を作らせていただきました。

 イケニエ(?!)は日産フーガです。

 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37569187

 なにげにフーガって4.5㍑あったんですね^^; ということはシーマとほぼ同じパワートレインでしょうか・・・

 実はウインカーとかブレーキランプとか光らせたかったのですが、このモデルはまだAutoLuminous未対応だったんですね^^;

 
 新たにまた車をたくさんDLさせていただきましたので、また懲りずに作ったらご報告に上がりたいと思います。

 動画の方はもう少しお待ちください^^;


 ではw
Re: またもや^^;
お久しぶりです!
モデル使っていただきありがとうございます

フーガの最上級グレードはシーマと同じVK45を搭載しています
グレードによってはZやスカイラインと同じVQ35を搭載しています

MMEが出る前に作ったモデルなので未対応です
pmdエディタでマテリアルを弄れば点灯可能です

動画も楽しみにしています!







FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
twitter
プロフィール

カーグラP

Author:カーグラP
当サイトで公開しているモデルはMMD用です。ゲームでは使用不可です。
MikuMikuDance(MMD)はVPVP(Vocaloid Promotion Video Project)で公開されているフリーの3DCGムービー製作ツールです

公開終了した物は全て「再配布・商用利用禁止」です

ブログで公開している物はすべて商用利用禁止、MMD・MMD関連(pmxエディタ,MMM等)以外での使用禁止です。
ゲーム用にコンバート、3Dプリンタ、Unity等はご遠慮ください



このブログはリンクフリーです。

PC Spec
CASE Lancool PC-K62
CPU i7-860 2.8GHz
CPU-FAN Thermaltake TMG i3
MOTHER GIGABYTE GA-P55-USB3
RAM 4GB DDR3
GPU Radeon HD5850 1GB
POWER SilverStone SST-ST75F-P 750W
OS Windows XP Pro SP3

ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
