MMDモデル置き場

MMD用の車モデル等作ってます

Category: スポンサー広告



Category: MMD(MikuMikuDance)

Comment (9)  Trackback (0)

第7回MMD杯が開催されました

タイトルにもある通り第7回MMD杯本選が今日開幕しました
11081901.jpg
11081914.jpg

【第7回MMD杯本選】JDM Drift【hellaflush】


動画はこちらです
今回はYoutubeに高画質版(720p)をアップしました


11081902.jpg
11081903.jpg
11081904.jpg
11081905.jpg
11081906.jpg
11081907.jpg
まずはリンちゃんが乗っていたスバル・インプレッサ GDB中期型からです
2台ともJDM仕様の定番カスタムを施してみました。
主な改造点はホイール交換、屋根ブラックアウト、Thule製ルーフラック装着、ネタナンバー装着、hellaflushナンバーフレーム装着等です
DOWNLOAD

11081908.jpg
11081909.jpg
11081910.jpg
11081911.jpg
11081912.jpg
11081913.jpg
次にミクさんが乗っていた日産・240SX(シルビア)S14後期型です
主な改造点はホイール交換、Thule製ルーフラック装着、ネタナンバー装着、ナンバーフレーム装着等です
この車は本来KA24エンジンが積まれているはずですがネタナンバーにも書いてあるとおりSR20に載せ変えている設定です・・w
DOWNLOAD

SSを見て気づいた方もいるかも知れませんがナンバープレートの文字を立体化してみましたw
近いうちにナンバープレートMODをアップデートするつもりですw
主な追加点は文字の立体化、プレートの立体化、ネタナンバー用の文字を大幅に追加しました



Gym Class Heroes - Stereo Hearts ft.Adam Levine 今回の動画の使用曲です

ではノシ

Comments


やべぇ・・・
超カッコイイ!キャラの動きリアルですねぇ!
そしてナイスJDM仕様^^

>whiteさん
ありがとうございます^^
最近JDMにもはまってますw
すごかった…!
nellyさん、こんにちは~!
以前、あずにゃんの赤い車についてコメントした者です。7回の杯動画で
すっごいリアルな車の動画が上がってるな~と思ったらやっぱりnellyさんでしたw
映像もシェーダも圧倒的でした。即マイリス!!
今回も配布ありがとうございます。いただいていきますね~v-222

>Migliaさん
こんにちは^^
動画視聴して頂きありがとうございます!
MMEのお陰でリアルに仕上げることができましたw
ダウンロードありがとうございます^^
赤い車も配布許可いただけたので最新記事からダウンロードして行って下さいw
すっとんできました!
うおああああ!ありがてぇ!ありがてぇ!

動画を見てすっ飛んできましたw
案外オープンカーって配布されてなくて、かと言って制作するスキルなんて
持ち合わせておりませんので指くわで眺めてました。めちゃくちゃ嬉しいです!
今回の紹介動画もすばらしかったです。特にナンバープレートがwww
さっそくいただいて帰りますね。もう今からどんな動画を作ろうかワクワクですw
ではではまた遊びに来ますv-222

>Migliaさん
オープンカーはあまり配布されてませんね^^;
ナンバープレートは杯用のままなのでけいおんネタですw
テクスチャを弄れば簡単に変更できるので動画に合わせて変えてみるののも良いと思いますw
動画楽しみにしていますw

初めまして♪

動画から飛んできました♪

JDM仕様のS14&インプ良いですねぇ♪

頂いていきますね♪

>ルーシアさん
はじめまして^^
動画の視聴ありがとうございますw
是非動画で使って下さい^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです






FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
twitter
プロフィール

カーグラP

Author:カーグラP
当サイトで公開しているモデルはMMD用です。ゲームでは使用不可です。
MikuMikuDance(MMD)はVPVP(Vocaloid Promotion Video Project)で公開されているフリーの3DCGムービー製作ツールです

公開終了した物は全て「再配布・商用利用禁止」です

ブログで公開している物はすべて商用利用禁止、MMD・MMD関連(pmxエディタ,MMM等)以外での使用禁止です。
ゲーム用にコンバート、3Dプリンタ、Unity等はご遠慮ください



このブログはリンクフリーです。

PC Spec
CASE Lancool PC-K62
CPU i7-860 2.8GHz
CPU-FAN Thermaltake TMG i3
MOTHER GIGABYTE GA-P55-USB3
RAM 4GB DDR3
GPU Radeon HD5850 1GB
POWER SilverStone SST-ST75F-P 750W
OS Windows XP Pro SP3

ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
