MMDモデル置き場

MMD用の車モデル等作ってます

Category: スポンサー広告



Category: MMD(MikuMikuDance)

Comment (8)  Trackback (0)

フォード・マスタング他、車のpmdモデル多数配布します

11090501.jpg
11090502.jpg
11090503.jpg


今日はフォード・マスタングの配布許可をいただけたので、ついでにクラウンビクトリアとコンドルの修正版も合わせて配布します。


紹介動画もつくってみました


11090504.jpg
11090505.jpg
まずは日産・コンドルから
このモデルははじめてpmd化したモデルなのでかなり完成度が低かったのでリメイクしてみました
車内も多少作りこんでみました
ライト類と窓がモーフで動かせます
本当は3月くらいに完成していたのですが配布するのを忘れt(ry
DOWNLOAD

11090506.jpg
次に2005年式のフォード・マスタングです
Migliaさんから配布リクエストがあったので配布します
スペックはV8、4.6L(たぶん)5MTですw
ちょうど去年のMMD杯で出したあずにゃんのギターとかけた赤いマスタングですねw
DOWNLOAD


13011501.jpg
13011507.jpg
13011510.jpg
13011512.jpg
次にフォード・クラウンビクトリアです
これも去年配布したモデルのリメイクです
バリエーションは4種類で上から一般車仕様、NYタクシー仕様、LAPDパトカー仕様、覆面パトカー仕様となってます
ライト点灯、窓開閉、エアバッグ装備です
また、ホイールキャップは4種類ともモーフで着脱可能です
タクシーの行灯は普通サイズと大きな広告付きの二種類をモーフで切り替えできます
タクシーと警察車両はプッシュバンパーも着脱可能です
警察車両はサーチライトがついてます

11090511.jpg
11090512.jpg
クラウンビクトリアの内装です
タクシーと警察車両には無線機等ついてます
警察車両には銃とPCがあります

ダウンロードはこちらから
VerUPしました(Ver3)
New! 純正/痛車仕様DOWNLOAD
New! NYタクシー仕様DOWNLOAD
New! KTPD/LAPD/RPD/覆面パトカー仕様DOWNLOAD

旧バージョン(Ver2)
一般車DOWNLOAD
NYタクシーDOWNLOAD
LAPDパトカーDOWNLOAD
覆面パトカーDOWNLOAD


LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett & GoonRock

ではノシ


Comments

かっこいい!
ありがたくモデル頂戴いたします。
クラウン・ビクトリアは最近ロシア警察も大量採用してるようです。
米露どちらも広大な国土とマッチョイズムの国、好みが合うんでしょう。
やっぱりデカいアメ車はいい!

>Tomさん
ダウンロードありがとうございます^^
>ロシア
そうなんですか!
アメリカの都会ではそろそろV6エンジンのトーラスに置き換わるらしいですが、やっぱtりそういうところの払い下げですかね~
でかいアメ車良いですよねw
最近のアメ車はボディもエンジンもサイズダウンしてアメ車らしくなくなってきたのが残念です

佐川急便・・・ すごい。

 はじめまして、三千院 帝と申します。

 最近になってMMDに手を伸ばし始めました。

 こちらには警察車両のモデルを探しているうちにたどり着きまして、早速セフィーロとヴィクトリアを落とさせていただきました。

 また、大好きなフォード・マスタングまで作ってあるのに驚き。いてもたってもいられずDLして、どうにか作品に仕立てるべく勉強しています。

 完成の暁には是非見ていただきたいと思います

 どうぞよろしくお願いします!w

MMDに使うキャラのイメージに合うのでお借りします。

>三千院 帝さん
はじめまして^^
ダウンロードありがとうございます
動画の完成楽しみにしています!
完成したら是非見せてください^^

>怪傑忍者猫さん
ありがとうございます!
完成したら是非見せてください^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: お久しぶりでございます、
お久しぶりです
こちらこそマスタング使っていただきありがとうございます!
動画も楽しみにしています!






FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
twitter
プロフィール

カーグラP

Author:カーグラP
当サイトで公開しているモデルはMMD用です。ゲームでは使用不可です。
MikuMikuDance(MMD)はVPVP(Vocaloid Promotion Video Project)で公開されているフリーの3DCGムービー製作ツールです

公開終了した物は全て「再配布・商用利用禁止」です

ブログで公開している物はすべて商用利用禁止、MMD・MMD関連(pmxエディタ,MMM等)以外での使用禁止です。
ゲーム用にコンバート、3Dプリンタ、Unity等はご遠慮ください



このブログはリンクフリーです。

PC Spec
CASE Lancool PC-K62
CPU i7-860 2.8GHz
CPU-FAN Thermaltake TMG i3
MOTHER GIGABYTE GA-P55-USB3
RAM 4GB DDR3
GPU Radeon HD5850 1GB
POWER SilverStone SST-ST75F-P 750W
OS Windows XP Pro SP3

ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
